たろい~ぬ

インバーター音のブログ

新しい発見へ繋げよう

昨々日は%25%e3%81%88%ef%bd%86%25b%ef%bc%a3%ef%bc%85b9氏、%81%93%82%85f%25%82a%82b%25%b1%82T氏と私の3人で一緒に夕飯を食べました。

%25%e3%81%88%ef%bd%86%25b%ef%bc%a3%ef%bc%85b9氏はお仕事疲れの色が少しカラフルに顔に出ていました。これはストレス解消したほうが良いですね。

 

ストレス解消法は人それぞれだと思いますが、みなさんはどうやっていますか?

私の場合ですと、冬場なんかは暖炉の前でロッキングチェアに座ってぼんやり火を眺めつつしんしんと降る雪の音を聞くのが好きです。エモい。

 

その人とはハードウェア関連のお話をしました。まったり何かを作れればいいかなあという方針。

 

%81%93%82%85f%25%82a%82b%25%b1%82T氏とはインバーターサウンド関連のお話をしました。言うて彼の方も特に新しい発見は無いかな~…と思っていたらそんなことは無く。どんな時も趣味のアンテナは高くありたいですね。

私もこのブログを続ける事で、何か新しい発見ができたら良いなと思っています。脳死ブログなどとは言わせない。

 

typrout.ml

ちなみに Okker24氏の脳死ブログはコチラ です。読んではいけません。脳死が感染ります。

 

次回はインバーターサウンドの話でも書こうかと思います。では。