たろい~ぬ

インバーター音のブログ

2018年になりましたね

2018年になってしまいました。時が経つのは早いもので、昨日までまるで2017年だったかのような気分です。

所で僕がゆっQ氏とVVVFインバーター音の再現を初めて3年ちょっとが経過しました。早いですね。インフルエンザA型で寝込んでいた事がまるで数日前のことのように思い出されます。

 

こちらがVVVF音の再現を始めた時の記念すべき初ツイートです。

鍵アカウントなので見れませんね!残念。

でこちらがモハラジオという機器を買った時のツイートです。

 鍵アカウントだから見れませんね。

そしてこちらが私のどうでもいい自己紹介ツイートです。

 全部鍵アカウントだから見れないですね。なにこれ。

 

 そしてこちらが

 モバイルバッテリーをカバンにしまう間に身体の何かしらが勝手にツイートしてしまうオッカー(okker24)君です。

 

 

おもしろいですね。