たろい~ぬ

インバーター音のブログ

普段何してるんですか?

風邪が蔓延していますね。

職場でも何人もインフルエンザや胃腸炎でバタバタダウンし、風邪疑惑の人もいます。

風邪疑惑の人が多すぎて、休憩所での私の第一声は「なに?風邪ひいたん??」になりつつあります。孫を心配するおばあちゃんか。のど飴舐めて。

 

さて昨日、職場の後輩に「先輩って普段何してるんですか?」と聞かれ、返事に困りました。いつも何となく過ごしているうちに1日が終わっています。とりあえず「…ツイッター?」と返しておきました。ツイ廃ではないですが…。というかその後輩オタクアカウント持っててフォロー数もフォロワー数も私より大井町

あと「ユーチューブ…」とも言っておきました。

後輩「何観るんすか」

私「マイクラ実況とか」

後「ゆっくりですか」

私「そうだね」

後「アニメイトにゆっくりのぬいぐるみ居ますよ」

私「ゆ…?え?ああ、東方か。懐かしい!」

後「交代時間です。失礼します。」

 

我ながら普段空いた時間をどう過ごしているのか気になります。今日なにをしたかちょっと振り返ってみます。

10:00 仕事帰りにパン屋でクロワッさんを2つ買う。

11:00 レンタルしていたあんた…名は…?を返却。

11:30 自宅で昼食。カレーうどんとクロワッ氏。食後にメロンパン。

12:00~16:00 TwitterをしながらVVVFインバーター音の再現。

16:00 部屋の椅子の上で寝落ち

18:00 起床。ブログの執筆を決意。

19:00 いま。

 

う~んなんだこれ…。