たろい~ぬ

インバーター音のブログ

かぼちゃ工房さんの「鉄道とデザイン」を買ってきました

なんで私が鉄道デザインに興味を持ったかという話はまた別の日にするとして、とりあえず、冬コミで「鉄道とデザイン」とかいうタイトルだけですでにめちゃくちゃ面白そうな本があるということをTwitterで知って、

欲しがったら、

教えてもらいました。

 

「(1/12の即売会前後になるかと思います)」…?

1/12…、行けるな…。

 

f:id:Music-studio:20200112235709j:plain

かぼちゃ工房さんの「鉄道とデザイン」

買ってきました。

 

ブースにあべっちチューブさんとMr.Denshaさんがいました。

twitter.com

twitter.com

 

デザイン趣味の知り合いが全然居なくて、しかも鉄道の案内サインなんかも色々調べてる人に会えることなんてめったに無く、テンションが上がってダラダラと色々話してしまいました…。

デザインのお話、放課後に教室に残って雑談するノリくらいの気楽さでダラダラお話したい人生だった。そんな人生にしたい。