たろい~ぬ

インバーター音のブログ

あけましておめでとうございます~。

ブログ更新クッッッソ面倒くさくてサボってたら一年空いてた。

2020年ですか。あら。

VVVFインバーターについて調べたこととかをどこかにメモっておかないと片っ端から忘れていってしまうので、どこか適当な場所がないかなあと思って探していたんですが、ブログに書けば良いかなと思いまして。

まとめる気力があるかどうかはまた別の世界でのお話。

SiC適用インバーターまとめ、更新してないや…。

musicstd.hatenablog.com

 

ブログの更新をサボっている間にも延々とインバーターについて調べ続けてました。今年もインバーターを使っておもしろい事を色々やりたいと思います。

 

私と、私が属する床下電子音楽サークルともども、よろしくお願いしまーす。